SSブログ
ぐだぐだな毎日 ブログトップ
前の10件 | -

テレビの好感度、独自の見解です。 [ぐだぐだな毎日]

ちょっと、あの・・・
マンガ本に夢中でご飯食べるの忘れてたよ!?

さっきの天気予報によると、昨日と同じ曇りの天候になっちゃいそうだよ。

これから、コンビニに行くことをやってみたいかも(^o^)

因みに、これはさっき知ったんだけど、寝付きを良くする方法の情報をあちこちで探してたりするのよね(^.^)

えーっと、そういえば、
最近ですけど何かにつけてウェブとかそれ以外でも
『ひだまりスケッチ』のクチコミにまつわる事が話題にされているらしいですよね。。。

違う話だけど、ハミングバードの今だけのメニューってどれがイチ押しなのか気になってるんですよね(^_-)-☆

いつか食べに入ってみたいなぁ~

さっき知ったんだけど、
NMB48の小谷里歩の誕生日は、1994年8月24日 なんですって。。。

いつかネタとして使えるかも!?

さあて~☆
予約していたドラマでも見ようかな(*´∀`*)

ではでは(・ω<)


nice!(0) 

この内容について知っておくと良さそうですね [ぐだぐだな毎日]

どもです
朝食はホットケーキを食べてしまいました!

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ不安定な空模様になるらしいのよん!?

今日は、音楽を聴くと思っています~

因みに、これはさっき知ったんだけど、美味しいロコモコのレシピって興味アリアリなんですけどぉ(^^)☆

いや、それとも、やはりここは
どうもこの頃になってからさかんにtwitterを見てみると
『騒音寺』の人気のこととかが言及されたりしているみたいです(^o^)♪

話は変わって、オールド・スパゲティハウス・インナガノの期間限定メニューってどれがおすすめなのか気になっています (^.^)

忘れないうちに友達を誘って食べに寄ってみますかね!?

因みに、これは数日前に知ったんだけど、
とむこと武藤十夢ちゃんの誕生日って、1994年11月25日って友達が言ってたよ!!

今度ネタとして使ってみよう♪

さあてっと!
ネットで話題になってたサスペンスドラマでも見ちゃおうかな(*´∀`)

バイバイ~♪


nice!(0) 

このはなしに、こんな事実があったなんて! [ぐだぐだな毎日]

ど~も、
朝食はベーグルを食べちゃいました~

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じだんだん下り坂の空模様になるんだわさ!!

今日はこれから、小説を読むのもいいかな?と思ってます(^.^)

因みに、これは最近まで知らなかったんだけど、失敗しない粉ふきいもの作り方に結構興味しんしんなんですよねぇ~

さておき、
どうも最近になってから、よく、ニュース番組などやその他でも
『抱きしめたい』のウワサについて言及されているという話だそうですよ(^^)♪

そうそう、むさし野の期間限定メニューの中で、おすすめどれかな~♪

そのうち家族を誘ってお店に寄ってみたいなぁ\(^o^)/

そうそう、今まで知らなかったけど
NMB48の木下百花は1997年2月6日が誕生日なんだそうですよ~

ぜひネタにしてみてくださいね(^^)v

さてさて、
予約していた音楽番組でも見ちゃおうかな(^。^)

バイバイ☆


nice!(0) 

あの詳しいレシピについて、よく分からないんですよね [ぐだぐだな毎日]

ちょっと、あの~
エッセイを読んでいたよ。

ラジオの天気予報では、昨日と同じ激しい雨の天気らしいんですよ。。。

あ、そうだ今日は長風呂をするのと寝てるのどっちにしようかな?☆彡

さっき知ったんだけど、ケークサレの簡単レシピが何だか気になってるんですぅ(^^)v

えーっと、それから、
どうもこの頃になってからニュースにおいて、
『マギ』の話題の事とか注目されているようですね(^。^)

話は変わって、千草のこの前から出てるメニューの中で、いちおしなのはどれでしょう(^.^)

近いうちに仕事帰りにお店に行ってみたいものです(^o^)♪

それより、
AKB48の、きたりえこと北原里英ってさー、1991年6月24日が誕生日っていうよ~(*^^)v

今度豆知識として披露してみようっと(^^)

さてさて☆
チェックしていたクイズ番組でも見てしまおうっと~

ではでは(^^)/


nice!(0) 

話題への近道 [ぐだぐだな毎日]

えっと、あの・・・
朝ごはんにベーグルを食べちゃった・・・

ラジオの天気予報では、昨日と同じよい天候ということなんだわ~

そこで、まずは読書をするとか考えてるんですけどぉ(^_^)

ちょっと、失敗しない肉じゃがの作り方にかなり興味しんしんなんですよね(^.^)

そうそう、それから、
最近は、情報誌においては、
『KEYTALK』の人気に関係することが取り上げられているようなんですよね~

ついでながら、立ち呑み家ライオン堂のこの前始まったキャンペーンのおすすめが気になっています(^o^)

忘れないうちに友達とお店に寄ってみようっと(・ω<)

そうそう、話は変わって、
AKB48のじゅりこと高橋朱里ちゃんの誕生日って、1997年10月3日らしいよ!?

今度豆知識として披露してみようかな~☆

さあて~!
この後はテレビを見てみるかぁ(^^)/

それじゃあ、またね~(^o^)☆


nice!(0) 

残酷な話題が支配する [ぐだぐだな毎日]

ちょっとね、
偏頭痛がしんどいです~

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じ良い空模様になるのだとか。。。

そうそう語学の勉強をするのもいいかな?と思ってます(^^)/

今まで知らなかったけど、美味しいドレッシングのレシピが結構興味しんしん(*´∀`*)

そうだ、そういえば、
このごろ、ひっきりなしに、ニュースを見ていると
『乙嫁語り』の評判について注目されているみたいなんですね(^^ゞ

ついでながら、大露路の今やってるキャンペーンのメニューってどれがイチオシなのか気になっているんです(・∀・)

いつか家族を誘って食べに寄ってみたいですね(^。^)

ところで、全然違う話だけど、
NMB48の肥川彩愛って、1994年11月8日が誕生日とかなんとか友達が言ってたよ。

いつかネタとして使えるかな(^^)/

さてっと、
チェックしていたテレビでも見ちゃおうかな(^o^)♪

ではでは(^^)v


nice!(0) 

1978年のこの内容 [ぐだぐだな毎日]

うーんと、
足が筋肉痛になっちゃった!!

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ変わりやすい天気になるんだわさ・・・

掃除が終わったら、サイクリングするのと寝てるのどっちにしようかな?(^^♪

そうだ!、美味しいカキフライのレシピって結構興味アリアリ(*´∀`)

そうだ、
最近って何かにつけてtwitterを見てみると
『トランスフォーマー/ロストエイジ』の口コミについて注目されているということなんですよね(^^)♪

そうだ、松浪の今やってるキャンペーンのメニューってどれがいちおしなのか気になってるんです(*^_^*)

こんど仕事帰りにいってみますかね(*^_^*)

それから、昨日知ったんだけど
SKE48の後藤理沙子の誕生日ってね~1997年5月29日 とかなんとか友達が言ってたよ~♪

お友達にも教えちゃおうっと(^o^)♪

それでは、
ネットで話題になってたバラエティ番組を見ることにします(*^_^*)

ではでは(*^_^*)


nice!(0) 

噂の内容とかどうなんでしょうね [ぐだぐだな毎日]

どーもね、
最近忙しいんですよね<・・・

天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の天気になるのだとか!!

今日は洗濯済ませたら、洗濯をするのもありかもね~♪

あ、そうだ、美味しい豚キムチの作り方って興味アリアリなんです☆

ついでにココだけの話だけど、
どうもこのごろは頻繁に、インターネットで
『鶴』の最新情報が話題にされているという話だそうです。。。

ついでに、もりぐちの今限定のメニューでおすすめなのは何か気になってるんですよ(^o^)

いつか食べにお店に寄ってみようかな(^_-)-☆

ちなみに、これは今日知ったんだけど、
AKB48のさっしーこと指原莉乃ちゃんの誕生日は1992年11月21日とかなんとか友達が言ってたよ(^^)v

いつかネタとして使えるかも!?

さあてっと!
面白いってトモダチが言ってたサスペンスドラマを見てしまおうっと(*^_^*)

では、頑張っていきましょ~(*^^)v


nice!(0) 

思考実験としての○○女子 [ぐだぐだな毎日]

えっとね、
忙しかったぁ~~

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ不安定な空模様になっちゃいそうだよ。

こういう時こそ、図書館に行くかどうしようか悩んでるんですぅ(^^ゞ

そういえば、さっき知ったんだけど、生ゴミ堆肥の作り方が気になってるんだわ!!

あ、それと、
どうも最近って、盛んにtwitterなどをチェックすると
『IU』の評判の事とか注目されているという話だそうです(^^)

それはそうと、麺組の今だけのメニューで何がいち押しか気になっています。。。

そのうち買い物帰りに店舗に寄ってみたいな・・・(・ω<)

ところで、付け足しだけど、
AKB48の、さかやこと秋元才加さんは、1988年7月26日が誕生日ですって(^^ゞ

今度豆知識として披露してみようかな(^o^)

さてさて~
楽しみにしている時代劇を見ようかな!?

ではでは~☆


nice!(0) 

今こそ『HanaH』のニュースの闇の部分について語ろう [ぐだぐだな毎日]

本日の朝ご飯はこしひかりの炊きたてと豆腐とわかめのお味噌汁。これ、最高です。定番だけどね。
うんうん、これなら今日も元気一杯にビジネスが出来るってもんです。でも、寝坊したときは、朝食抜きかな。
あのですね『HanaH』のライブに関してどのサイト見たら情報あるかな。
そうそう、それから、リビングの散らかりをさっと片付ける方法も情報を探しているんだ。
さてさて、今日のおひるは、高森の藍屋にて頂きました。駐車場が入り易いですからね。
Aセットと紅茶ここのおススメです。後藤君も毎週来てるみたい。
そうそう、昨日知ったんだけど、HKT48の兒玉遥は1996年9月19日が誕生日なんだそうだね。
妹に教えちゃおうっと。
さて、本日の夕飯は、厚切りサガリとアツアツのクッパ。食後のスイーツはセブンイレブンの
モンブラン。ちょっとやり過ぎかも^^;てな感じで、今日はこのへんで。ではまた次回!


nice!(0) 
前の10件 | - ぐだぐだな毎日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。