SSブログ

テレビの好感度、独自の見解です。 [ぐだぐだな毎日]

ちょっと、あの・・・
マンガ本に夢中でご飯食べるの忘れてたよ!?

さっきの天気予報によると、昨日と同じ曇りの天候になっちゃいそうだよ。

これから、コンビニに行くことをやってみたいかも(^o^)

因みに、これはさっき知ったんだけど、寝付きを良くする方法の情報をあちこちで探してたりするのよね(^.^)

えーっと、そういえば、
最近ですけど何かにつけてウェブとかそれ以外でも
『ひだまりスケッチ』のクチコミにまつわる事が話題にされているらしいですよね。。。

違う話だけど、ハミングバードの今だけのメニューってどれがイチ押しなのか気になってるんですよね(^_-)-☆

いつか食べに入ってみたいなぁ~

さっき知ったんだけど、
NMB48の小谷里歩の誕生日は、1994年8月24日 なんですって。。。

いつかネタとして使えるかも!?

さあて~☆
予約していたドラマでも見ようかな(*´∀`*)

ではでは(・ω<)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。