SSブログ

今こそ『HanaH』のニュースの闇の部分について語ろう [ぐだぐだな毎日]

本日の朝ご飯はこしひかりの炊きたてと豆腐とわかめのお味噌汁。これ、最高です。定番だけどね。
うんうん、これなら今日も元気一杯にビジネスが出来るってもんです。でも、寝坊したときは、朝食抜きかな。
あのですね『HanaH』のライブに関してどのサイト見たら情報あるかな。
そうそう、それから、リビングの散らかりをさっと片付ける方法も情報を探しているんだ。
さてさて、今日のおひるは、高森の藍屋にて頂きました。駐車場が入り易いですからね。
Aセットと紅茶ここのおススメです。後藤君も毎週来てるみたい。
そうそう、昨日知ったんだけど、HKT48の兒玉遥は1996年9月19日が誕生日なんだそうだね。
妹に教えちゃおうっと。
さて、本日の夕飯は、厚切りサガリとアツアツのクッパ。食後のスイーツはセブンイレブンの
モンブラン。ちょっとやり過ぎかも^^;てな感じで、今日はこのへんで。ではまた次回!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。