SSブログ

残酷な話題が支配する [ぐだぐだな毎日]

ちょっとね、
偏頭痛がしんどいです~

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じ良い空模様になるのだとか。。。

そうそう語学の勉強をするのもいいかな?と思ってます(^^)/

今まで知らなかったけど、美味しいドレッシングのレシピが結構興味しんしん(*´∀`*)

そうだ、そういえば、
このごろ、ひっきりなしに、ニュースを見ていると
『乙嫁語り』の評判について注目されているみたいなんですね(^^ゞ

ついでながら、大露路の今やってるキャンペーンのメニューってどれがイチオシなのか気になっているんです(・∀・)

いつか家族を誘って食べに寄ってみたいですね(^。^)

ところで、全然違う話だけど、
NMB48の肥川彩愛って、1994年11月8日が誕生日とかなんとか友達が言ってたよ。

いつかネタとして使えるかな(^^)/

さてっと、
チェックしていたテレビでも見ちゃおうかな(^o^)♪

ではでは(^^)v


nice!(0) 

nice! 0

1978年のこの内容話題への近道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。