SSブログ

噂の内容とかどうなんでしょうね [ぐだぐだな毎日]

どーもね、
最近忙しいんですよね<・・・

天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の天気になるのだとか!!

今日は洗濯済ませたら、洗濯をするのもありかもね~♪

あ、そうだ、美味しい豚キムチの作り方って興味アリアリなんです☆

ついでにココだけの話だけど、
どうもこのごろは頻繁に、インターネットで
『鶴』の最新情報が話題にされているという話だそうです。。。

ついでに、もりぐちの今限定のメニューでおすすめなのは何か気になってるんですよ(^o^)

いつか食べにお店に寄ってみようかな(^_-)-☆

ちなみに、これは今日知ったんだけど、
AKB48のさっしーこと指原莉乃ちゃんの誕生日は1992年11月21日とかなんとか友達が言ってたよ(^^)v

いつかネタとして使えるかも!?

さあてっと!
面白いってトモダチが言ってたサスペンスドラマを見てしまおうっと(*^_^*)

では、頑張っていきましょ~(*^^)v


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。