SSブログ

1978年のこの内容 [ぐだぐだな毎日]

うーんと、
足が筋肉痛になっちゃった!!

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ変わりやすい天気になるんだわさ・・・

掃除が終わったら、サイクリングするのと寝てるのどっちにしようかな?(^^♪

そうだ!、美味しいカキフライのレシピって結構興味アリアリ(*´∀`)

そうだ、
最近って何かにつけてtwitterを見てみると
『トランスフォーマー/ロストエイジ』の口コミについて注目されているということなんですよね(^^)♪

そうだ、松浪の今やってるキャンペーンのメニューってどれがいちおしなのか気になってるんです(*^_^*)

こんど仕事帰りにいってみますかね(*^_^*)

それから、昨日知ったんだけど
SKE48の後藤理沙子の誕生日ってね~1997年5月29日 とかなんとか友達が言ってたよ~♪

お友達にも教えちゃおうっと(^o^)♪

それでは、
ネットで話題になってたバラエティ番組を見ることにします(*^_^*)

ではでは(*^_^*)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。