SSブログ

思考実験としての○○女子 [ぐだぐだな毎日]

えっとね、
忙しかったぁ~~

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ不安定な空模様になっちゃいそうだよ。

こういう時こそ、図書館に行くかどうしようか悩んでるんですぅ(^^ゞ

そういえば、さっき知ったんだけど、生ゴミ堆肥の作り方が気になってるんだわ!!

あ、それと、
どうも最近って、盛んにtwitterなどをチェックすると
『IU』の評判の事とか注目されているという話だそうです(^^)

それはそうと、麺組の今だけのメニューで何がいち押しか気になっています。。。

そのうち買い物帰りに店舗に寄ってみたいな・・・(・ω<)

ところで、付け足しだけど、
AKB48の、さかやこと秋元才加さんは、1988年7月26日が誕生日ですって(^^ゞ

今度豆知識として披露してみようかな(^o^)

さてさて~
楽しみにしている時代劇を見ようかな!?

ではでは~☆


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。