SSブログ

この話題って凄いと思いませんか? [ぐだぐだな毎日]

えっと、あの・・・
朝ごはんはパンケーキを作ってみたよ!

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じ爽やかな天候になるんだわさ!

あ、そうだ音楽を聴くとかいいかもしれないですね(*^^)v

えっと、radikoの視聴方法にかなり興味しんしんだったりします。

えーっと、それから、
どうもこのごろになってから、盛んに、ウェブ上の日記などやその他でも
『ペルソナ4ザ・ゴールデン』の関連情報について言及されているという話です~☆

余談だけど、万味の期間限定のセットメニューのイチオシが気になっているんです(*^^)v

いつか彼を誘って入ってみたいものです(^^♪

話が外れてばかりだけど、
SKE48の竹内舞って、1993年8月31日が誕生日っていうよ~(^^)/

友達にも話してみようかな(^^)

さてっと・・・
面白いってトモダチが言ってた番組でも見ようかな☆

では、頑張っていきましょ~(*^^)v


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。