SSブログ

このウワサの最新トレンドをチェック!! [ぐだぐだな毎日]

ちょっとですね、
寝起きエクササイズしてみたよ!?

テレビの天気予報によると、昨日と同じ風が吹き荒れる天気だそうです!!

今日は、音楽を聴くとかやってみたいかも(^^)♪

小耳に挟んだんだけど、フライドチキンの簡単レシピが何だか気になってるんだわ(^o^)☆

更にあたしは、
この頃ひっきりなしに世間においては、
『ST赤と白の捜査ファイル』の最新情報に関係する事が注目されているという話ですよ(*´∀`)

そうそう、産直屋 たかのキャンペーンメニューで美味しいのは何か気になっています(^^)

いつか出かけた時にお店に寄ってみたいですね~

それより、最近知ったんだけど
AKB48のさえこと宮澤佐江さんの誕生日って、1990年8月13日のようですよ~

家族に教えてあげようっと(^。^)

それでは、
楽しみにしていたドラマでも見ますかね(^^)

ではでは(^^)/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。