SSブログ

あの記事について、なんだか気になっています [ぐだぐだな毎日]

あの~ 
朝ごはんにホットケーキを作ってみたよ~

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ曇りの天候だってさ!?

これから、コンサートに行くのもいいかもね☆

あ、ほら、美味しいスペアリブのレシピがかなり興味ありありの私なんです(^^)☆

あ、それと、
最近になってから、わりとmixiなどやそれ以外でも
『高垣彩陽』の最新情報にまつわる事が話題にされているようですね・・・

ちなみに、山葵の新しいセットメニューで何がおすすめか気になっているんです(^^ゞ

近いうちに彼と一緒に寄ってみちゃおうっと!!

余談だけど、
AKB48のチカリーナこと近野莉菜ちゃんの誕生日は1993年4月23日とかなんとか・・・(^^)v

お友達にも教えようかな(^o^)♪

それでは!!
楽しみにしている音楽番組でもチェックしようかな(^^ゞ

まったねぇ(・ω<)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。