SSブログ

魅惑の記事 [ぐだぐだな毎日]

ちょっとですね、
朝ごはんに青汁を飲んじゃったよ。。。

さっき見た天気予報によると、昨日と同じ爽やかな空模様になっちゃいそうだよ!

これから、服を買うとか思ってます☆彡

あっ!そういえばね、こんにゃくダイエットの方法が興味しんしんなんですけどぉ☆彡

さらにわたしは、
最近ですけど、しょっちゅうウェブなんかでは
『オープン・グレイヴ 感染』の話題や、それに関連することが話されているという話なんだそうですよ☆彡

それより、そ~れのキャンペーンメニューの中で、いちおしなのはどれなんだろう~♪

こんど家族を誘って店舗に寄ってみたいな・・・(^^)

因みに、これは数日前に知ったんだけど、
AKB48のともちゃんこと中塚智実ちゃんの誕生日は1993年6月18日だっていう話ですよん。

お友達にも教えちゃおうっと(^o^)♪

さあてっと・・・
ネットで話題になってたクイズ番組をチェックしようかな(^^)♪

ではまた(^^)v


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。