SSブログ

この評価のことって、どこなら分かりますか? [ぐだぐだな毎日]

ええっと、
朝ごはんはヨーグルトを食べちゃいました!!

予報によると、昨日と同じ良い天候になるみたいだよ・・・

今日はもう少ししたら、半身浴をするかどうしようか悩んでるんですぅ(^^)☆

そうそう、今まで知らなかったけど、おつまみにもなる5分レシピがかなり気になってるんですぅ☆彡

更にわたしは、
この頃はかなりmixi等やその他でも
『トランスフォーマー/ロストエイジ』の噂のこととか取り上げられているらしいんですね(*^^)v

ついでに、庄やのキャンペーンメニューの中で、オススメどのメニューでしょう(^^)/

そのうち彼と一緒に食べに行ってみたいなぁ♪

ところで、数日前に知ったんだけど
AKB48のぱるること島崎遥香さんの誕生日は、1994年3月30日みたいですよ(^^)v

お友達にも教えてみようっと!!

さてっと!!
面白いってトモダチが言ってたドラマを見てみるかぁ☆彡

ではまた(^.^)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。