SSブログ

この○○女子に出てくるものが大変なことになっています [ぐだぐだな毎日]

うーんと、
近頃忙しくて疲れちゃった。

ラジオの天気予報では、昨日と同じだんだん下り坂の天候らしいんだよね。

朝ドラを見終わったら、ゲームをするのもありかもね(*´∀`*)

因みに、これは今朝知ったんだけど、美味しいシナモンロールのレシピの情報をあちこちで探してたりするのよね(^^)v

何を隠そう、
どうもこのごろは、わりと、WEBなどをチェックすると
『ZIGZO』の話題のことが話題に上っているみたいですね(^。^)

因みに、大とらのキャンペーンメニューで、人気あるのはどれかな ~

近いうちに食べに食べに行ってみちゃおうかな~♪

因みに、これはさっき知ったんだけど、
AKB48の、しおりんこと仲俣汐里さんは、1992年7月25日が誕生日って友達が言ってたよ(・ω<)

今度豆知識として披露してみようかな(*^_^*)

さあてっと☆
気になっていたテレビでも見ることにします~♪

ではまた(^^)/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。