SSブログ

最優先するべきこのニュース [ぐだぐだな毎日]

なんというか、
今朝はなかなか起きれなかったんだよね!

テレビの天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂の空模様になるらしいよ~

もう少ししたら、バスに乗って出かけるようにしたいですよね・・・

あっ!そういえばね、重曹を使ったお掃除の仕方がかなり興味ありありの私だったり(・∀・)

何を隠そう、
どうもこのごろひっきりなしに、BLOGでは、
『銀魂―ぎんたま―』の関連情報に関連することとか言及されているらしいですよね(^o^)

それから、やす田の新しいセットメニューでイチオシなのはどれか気になっています(*´∀`)

今度出かけた時に食べに行ってみちゃおうっと(^^)☆

話は変わるけど、
AKB48の、ぱるること島崎遥香ちゃんの誕生日は、1994年3月30日なんですって☆彡

家族に教えてあげようっと(^^)♪

さてさて!!
この後はバラエティ番組を見ますかね(^o^)☆

それじゃあ、またね~(^^)v


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。