SSブログ

この内容が気になっています [ぐだぐだな毎日]

なんとなくさぁ、
情報誌に載ってたレシピを試してみようっと~

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じ荒れた天気になるんですって!?

今度の休みは、DVDを見るというのもいいかも~☆

そうそう、今日知ったんだけど、残り野菜で絶品おかずの情報をかなり探してたりするのよね(^_-)-☆

えーっと、そういえば、
最近って、しばしば、ニュースなどやそれ以外でも
『MONGOL800』のクチコミに関連することとか話題になっているようなんですよ(^_-)-☆

それより、バンビーナの今だけのメニューって何がおすすめなのか気になっているんです!!

いつか仕事帰りに寄ってみたいですね~☆

それより、さっき知ったんだけど
NMB48の島田玲奈は1993年8月5日が誕生日だっていう話ですよん!

今度ネタとして使ってみようっと(^_-)-☆

さてさて!!
気になっていた音楽番組を見ちゃおうかな♪

バイバイ(*^^)v


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。