SSブログ

このレシピについて、もっと知りたいな [ぐだぐだな毎日]

ええっとね、
腰痛がラクになってきたのよねぇ~

さっき見た天気予報によると、昨日と同じ激しい雨の空模様になりそうってことだよ!!

こういう日こそ、半身浴をするかどうしようか悩んでるんですぅ(・∀・)

あっ!そうだ、美味しいムニエルの作り方に興味ありありの私なんですよ(*´∀`*)

他にも、
どうもこの頃はしばしばニュースでは、
『あなたがいてこそ』の情報のこととか取り上げられているという話だそうですよね。

それから、あんぽんの新メニューってどれがいちおしか気になっているんですよ!

週末にでも彼を誘って店舗に行ってみたいものです☆彡

そういえば、今まで知らなかったんだけど、
NMB48の門脇佳奈子ってさ、1996年10月24日が誕生日とかなんとか友達が言ってたよ(^o^)☆

子供に話してみようかな(^。^)

さあてっと、
この後はテレビを見ますかね!

では、頑張っていきましょ~(^o^)☆


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。