SSブログ

組み合わせてポッチャリ脱出 [ぐだぐだな毎日]

なんとなく、ネットサーフィンしてみたよsign05.gif
ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日とはうって変わって荒れたtyphoon.gif空模様ということらしいのよ
今日は朝ドラtv.gifを見たら、私鉄train.gifに乗って出かけるのもいいかも・・・happy02.gif

運動と食事による減量を組み合わせてポッチャリ脱出、
そしてメタボリックシンドローム予防が大事だと実感しています。

毎日生活を便利にしてくれるコンビニエンスストアですが、
シェイプアップ中は行かないことだけでも、痩せるような気がしてきました。

ダイエットサプリメントは確かに効能はあるけど、
それだけに頼ってたら体に良いことではないよね。

ダイエットサプリメントは確かに効果はあるけど、
それだけに頼ってたら体にいいことではないよね。

そうそう、昨夜知ったんだけどflair.gifAKB48のみゃおこと宮崎美穂ちゃんの誕生日birthday.gifは、1993年7月30日らしいって友達に聞いたよhappy01.gif
今度豆知識として披露してみようかなsmile.gif

さてっと気になっていたドラマでも見ようかなnote.gif
ではまた・・・happy01.gifお嬢様酵素
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

毎日ぐだぐだ敏感な肌について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。